西内まりやのデビュー曲PVの動画

西内まりやのデビュー曲PVの動画

今足が超速い審判がネットで話題になっていて、実際にその動画を見てみました。確かに驚くほど速かったです。

サッカーの試合で勝利した側のサポーターが、ピッチに向かってなだれ込んできたのですが、そのときに審判も旗を持って駆け抜けていったのです。サポーターと比べると一目瞭然の速さで、ネット上ではウサイン・ボルト並みだとも言われており、動画を見てそれもあながち間違いではないかもしれないと感じました。

ピッチに向かって走り出す人々の中で、審判は飛びぬけたスピードを誇っており、選手としてプレイしても良い成績を残せるのではと思ったほどです。この足の速さでどうして審判なのか、気になるところです。

一度ウサイン・ボルトと対戦している姿を見てみたいものです。

続きを読む≫ 2015/03/26 09:48:26

先日、スーパーマリオブラザーズのゲームを買いました。

子どもの頃ものすごくやっていたのですが、今になって子どものために買いました。

相当おもしろいらしく、ゲームをやってる姿がかわいいです。

そして、マリオを無料av動画で検索しているとおもしろいのを発見しました。それは、マリオゲーム BGMメドレーという動画です。

その名の通り、ずっとマリオのBGMが流れています。

すごいなと思うのは、時代を感じることができるということです。

どういうことかというと、歴代のスーパーマリオのBGMを順番に紹介してくれているのです。

私がやっていたのは初代のファミコンバージョンです。あのピコピコ音がとっても懐かしかったです。今では聞けないので、とってもうれしい動画です。

続きを読む≫ 2015/03/17 10:46:17

ブルーノマーズという最近アメリカで人気のあるアーティストのエックスビデオをみました。聞いてみれば、聴いたことのある曲で、よくファーストフードとかで流れているあの曲でした。聴いたことがあるのは「Just the way you are」の1曲、他はまるで知りませんでした。ハワイ州ホノルル出身らしく、2011年にヒット曲を送り出したようです。でも、そんなに前のことだったかどうか、1年前にもブルーノマーズの「Just the way you are」が繰り返し流れていたような気がしています。この曲が繰り返されるのは??それがよくわからなかった、とくに聴きたい曲!というわけでもなく、戦略的に洗脳させるようなリピート率です。同じことは、アナと雪の女王のタイトルにも言えます。

続きを読む≫ 2015/03/16 10:16:16

有名企業トヨタが有名RPGドラゴンクエストの世界観とマッチさせて作った車のCMエックスビデオを見たのですが、お城と巨大な草原がRPGの世界観を見事に表現していて、心がワクワクとしました。

勇者と戦士、僧侶と魔法使いをイメージとした四台の車が一列に並び、城から出て走っているのですが、違和感はまったくなかったです。BGMにドラクエの曲が使われているというのも違和感を感じない理由の一つかもしれないです。

また壮大な草原を走る四台の車にこれから始まる旅の始まりを予感させられます。三十秒くらいの短い動画ですが、私としては何だか物足りず、もっと長いバージョンのものを作ってくれないかなとちょっぴり期待しています。

車とRPGの融合というのもなかなかに面白い試みです。

続きを読む≫ 2015/03/16 10:15:16

私は最近ニコ生配信中に起きた突然のハプニングという設定のCMギャル動画を見ました。

始まりの雰囲気はまさにニコ生の配信中で、終盤までは女の子と閲覧者とのやりとりで進んでいきます。終盤に差し掛かるあたりで女の子が水着に着替えるため、いったん部屋から出ます。

すると突然部屋の壁がどかんと割れたのです。壁からは車が登場、テロップにはいきなりBANとの文字が、車が部屋に向かってつっこんできたというもので、その後に本題のタイヤのCMが流れれるといったオチです。

なかなかに遊び心のあるCMで面白く、こういったCMがもっと増えればいいのになと思いました。このCMを作った会社は以前にも遊び心のあるCMを作っていたみたいなので、この路線で頑張っていってほしいものです。

 

続きを読む≫ 2015/03/13 16:45:13

室内で飼われているシベリアンハスキーと幼稚園児くらいの年頃の女の子がテーブルの上を取り合い、それを家族が笑いながら見ているエロ動画を視聴しました。

シベリアンハスキーは人間の大人くらいの大きさで大丈夫かなとはらはらさせられるのですが、女の子がテーブルから押し出そうとすると無表情でどっしりと横たわり抵抗する様子がとても微笑ましくてなりません。

 

時折女の子の手を噛むような仕草をするのですが、けして噛むことはなくてペットの犬は良いものだなと犬を飼ったことのない私は思いました。

いつか広い庭がある家でああいう大きな犬を飼い、子供たちと一緒に遊べたら楽しそうです。

そういう生活を得るためにより仕事を頑張ろうと思いました。

続きを読む≫ 2015/02/20 16:38:20

最近、お笑いの動画を楽しく観ています。お笑い動画と言ってもプロではなく、アマチュアの方達の動画を拝見しているのですが、粗削りながらもなかなかセンスが良くて面白いですね。素人さんなので、テンポやメリハリがまだまだなのかもしれませんがのびのびと自由にやっている感じがとっても好きだなと思いました。

テレビ番組などでも高校生の漫才選手権みたいなものを観た事があるのですが、思っていたよりずっと楽しめましたので、もっともっと若手の色々なお笑いを観たいです。動画サイトで検索をかけると、アマチュアの方達の動画が見つかるのでそれを一つ一つ楽しんでいるのです。

これからもたっぷりとお笑いを楽しんでいけたらいいなと思います。

続きを読む≫ 2015/02/20 16:38:20

一般の電気屋さんには置いてないようなガジェット類は知らない間に進歩しています。

特に音楽機器については電気屋さんには置いてないので興味がある人しか知らないのでしょう。私もその一人です。

そんな私が動画を見ておどろいたのが、KORG社が出しているKaossilator という商品の紹介動画やこれを使って演奏している人たちの動画です。何やら音楽を簡単に作れるガジェットらしく携帯ゲーム機のような液晶画面のタッチパネルで簡単に音を重ねることができ、それっぽい音楽がだれでも出来てしまうみたいです。

プロの方も使っているらしく、既存の楽器と組み合わせて同期演奏したり即時録音してループしたりする動画が沢山ネット上にアップされていて、一人で出せる音がとてつもなく広がっていてびっくりしました。

結構安いみたいですし、Ipadアプリなんかもあるみたいですごく触ってみたくなりました。

続きを読む≫ 2015/02/13 14:20:13

このav動画は、あるしがない警備員がなんの利益にもならない少女を、人生をかけて救おうとする話。

 

あるとき仕事中に配送トラックの前で、おびえる少女を見つけてしまった主人公。そこから不幸が始まります。自分が勤める会社が人身売買を行っていたのです。

 

知ってしまった主人公は襲撃を受け、会社が雇ったクールな美人弁護士から口止めの圧力を受けます。

 

同じく関与してしまった同僚は仕事を失うことを恐れ、承諾書にサインしてしまいますが、主人公は拒否。監禁されていた施設から力づくで脱出し、あの少女の救出に向かいます。

 

性奴隷として使われていた少女を助けようとするも、強大な力の前に結局は負けてしまった主人公とその協力者たち。アクションシーンはなかなかですが、結末に何か納得できない印象が残りました。

続きを読む≫ 2015/02/13 14:20:13

ポーターハウスステーキとは何ぞや?と思いながらその無料AV動画を視聴しました。

ポーターハウスはTボーンなどと同じような肉の種類の名前で、Tボーンの少し腰よりの位置の肉だそうです。

ステーキ肉というとサーロインとヒレしか知らないのですが、もっと奥の深い世界なのだなと感じました。

 

それでのこの動画の方はその肉をまずオリーブオイルで焼きます。

私にとってステーキを焼くと言ったら牛脂いったくなので驚きました。

アメリカ在住の方だそうですが、そのオリーブオイルで焼くことは現在の流行りだと言います。

そういう焼く油の流行なんてものもあるのかとまた感心させられました。

 

私もついこの間米国産ステーキ肉が安かったから食べたのですが、それが美味しくてなりませんでした。

ポーターハウスとは言いませんが、また美味しいステーキを食べたいものです。

 

続きを読む≫ 2015/02/13 14:19:13

ホーム RSS購読 サイトマップ